2025/05/26
2025/05/26
平素よりクラウドコントラクトをご利用頂きありがとうございます。 現在、クラウドコントラクト管理画面で不具合が生じているため、お知らせいたします。 ■生じている不具合について クラウドコントラクトの管理画面「締結済み」内において 作成したフォルダの[開く]のボタンから、各フォルダ内に移行できない不具合が生じております。 ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 ■不具合の解消について 上記不具合に関しましては、システムにて順次解消作業を進めており、 5月中に不具合解消の見込みとなっております。 なお、現在も「締結済み」内に作成したフォルダの 「フォルダ名のクリック」からは、従来通り各フォルダ内への移行が可能となっておりますので、 フォルダの[開く]のボタンからフォルダ内への移行ができない場合には、 大変恐れ入りますが、「フォルダ名のクリック」にて移行頂けますと幸いです。 この度は、ご不便をおかけし申し訳ございません。 誠に恐れ入りますが、解決までいましばらくお待ちください。