ご契約締結までの手順
①メールの
「確認用URL」にアクセスします。
※
GoogleChromeでのアクセスを推奨いたします。
(Chromeのダウンロード: https://www.google.com/intl/ja/chrome/ )
※Chrome以外のブラウザ・アプリでもアクセスは可能ですが、
契約書の表示や動作に不具合が生じる可能性がございますのでご注意ください。
②表示される入力欄に
【契約書を受信したメールアドレス】を入力し、
【契約書を確認する】の赤いボタンを押します。
※お客様のアドレスであっても、契約書を受信した以外のアドレスではご契約書は表示されません
・・・ご契約書が表示されます(2秒~10秒程お待ちください)・・・
③契約書の内容を確認し、契約書内に「フリーテキスト欄」や「押印欄」等
入力欄が設置されている場合は、すべての箇所ににテキストを入力します。
(設置されていない場合は、内容の確認のみ行って下さい)
④契約書の確認が完了し、内容に問題が無ければ、契約書下部の
【書類の内容に同意する】の赤いボタンを選択。
※万が一書類の内容に同意できない場合は「却下」を選択ください。
※ご契約書は必ず全文ご確認下さいますようお願い致します
※入力欄に記載漏れがあると【同意】のボタンが押せない仕様となっておりますので、
必ず、全ての入力欄へのテキスト入力をお願いします。
※フリーテキスト欄の入力が反映されない、入力しても「未記入項目」の表記が出る、
フリーテキスト欄への入力自体ができないという場合は、ご使用のブラウザが原因となる
操作の不具合が生じている可能性がある為、「GoogleChrome」でのアクセス・操作をお願いします。
・・・同意の操作が完了しますと、自動で契約が締結します(2秒~10秒程お待ちください)・・・
上記①~④の操作を完了し、ご契約書が締結となりましたら、
「締結完了」の通知メールが送信されますので、メールの到着をご確認ください。
ご契約締結後の操作手順
①締結完了通知メール内にある「確認用URL」にアクセスします
②【契約書を受信したメールアドレス】を入力します
⑤契約書上部の【PDFをダウンロードする】のボタンから、契約書をダウンロードし保存する
※万が一ダウンロードのボタンが表示されていない場合には、
恐れ入りますがチャット、またはお問合せフォームよりクラウドコントラクトへご連絡ください。