2022/09/05
2024/03/08
【受信者向け】フリーテキスト欄や押印欄にテキスト入力ができない
書類内に設置されている「フリーテキスト欄」や「押印欄」などの署名を行う箇所で
選択できない、禁止マークが出る 、テキスト入力が反映されない、”残り〇〇箇所の~の表記が変わらない・増えるなど、
「同意する」のボタンが押せないような動作の不具合がある場合は、
ご使用のブラウザ(特にInternetexplorerやedge)が原因となっている可能性があるため、
クラウドコントラクト利用の推奨ブラウザ「GoogleChrome」でのアクセス・操作をお試しください。
GoogleChrome、クラウドコントラクトの利用推奨環境については以下をご参照ください
■GoogleChromeとは
■クラウドコントラクト利用の推奨環境について
«前へ「【受信者向け】Google Chrome(グーグルクローム)が分からない」 「AcrobatReaderで「署名の完全性は不明」などの表示が出る」次へ»