2021/01/25
2022/05/11
確認用URLを開いたが認証エラーと表示される
これらの可能性が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスは間違いございませんか
・URLの有効期限は切れておりませんか
・送信者様によって契約書が取り下げられておりませんか
■メールアドレスご入力の際
確認用URLを受信されたメールアドレスをご入力くださいませ。
スペルに誤りがある場合や余白が入っている場合は認証エラーとなります。
■URLの有効期限が切れていた場合
契約書の送信者様に再送依頼をお願いいたします。
■どうしてもエラーが解消されない場合
何らかのエラーが発生している可能性がございます。
システム内を調査いたしますので、お手数ではございますがお問い合わせくださいませ。
«前へ「Google Chrome(グーグルクローム)が分からない」 「確認用URLを開いたが、読み込み中が続いて契約書が表示されない」次へ»