【受信者向け】確認用URLを開いたが、読み込み中が続いて契約書が表示されない
読み込み中が続く(矢印が回っている状態 等)場合には、
インターネット環境、端末(スマホやPC)のバージョン、ブラウザの種類、ブラウザのバージョン
セキュリティソフト・アプリ、スマホやPCの時刻が原因となっている可能性がございます。
解決方法は以下をご参考下さい。
1. インターネット環境
2. ご利用ブラウザ(Google Chrome、Firefoxを推奨)
3. スマホやPCのバージョン、ブラウザのバージョン
4. 広告ブロックのセキュリティソフト・アプリ
5. スマホやPCの時刻
1. インターネット環境
画面を一度閉じていただき、インターネット環境が安定している場所で再度お試しください。
公共Wi-Fiをご利用の場合や、電車での移動中など、インターネット環境が不安定になっていると読み込まれないことがあります。
2. ご利用ブラウザ
クラウドコントラクトは、Google ChromeまたはFirefoxでご利用いただくことを推奨しております。
Internet Explorer等の推奨外ブラウザですと、ご覧いただけない場合があります。
▼Google Chromeは下記よりダウンロードいただけます
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome
3. スマホやPCのバージョン、ブラウザのバージョン
更新が溜まって古いバージョンのままですと、ご覧いただけない場合があります。
▼参考サイト
iPhoneのiOSアップデート方法
Google Chromeの更新方法(iPhone または iPad)
Google Chromeの更新方法(Android)
Google Chromeの更新方法(パソコン)
4. 広告ブロックのセキュリティソフト・アプリ
契約書が「広告画面」と認識され、ブロックされる場合があります。
ご利用の場合は、一時的に解除をお願いいたします。
5. スマホやPCの時刻
時刻が手動で設定がされていないか、または時刻がずれてしまっていないか、ご確認ください。
※もしずれてしまっている場合には、時刻を合わせていただくようお願いいたします。
■上記を試しても表示されない場合
お手数ですが、確認用URLを記載の上で弊社へご連絡ください。調査いたします。
ご連絡先:info@cloudcontract.jp
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