2021/09/28
2023/12/28
平素よりクラウドコントラクトをご利用頂きありがとうございます。現在、クラウドコントラクトのシステムにて不具合が生じているため、クラウドコントラクトご利用中の皆様にお知らせいたします。
以下、現在生じている不具合についてお知らせいたします。
現在発生している不具合について
同日に【同じ書類名(PDFタイトル)】で複数回送信を行った場合に、既に送信した書類が、同じ書類名で送った別の書類の内容(PDF)に変わってしまうといった現象が発生しております。
大変なご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在、原因の調査・システムの調整を進めております。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
※送信した書類が同日に送信した同名の別の書類に変わってしまっている場合には、恐れ入りますが、「info@cloudcontract.jp」までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※送信する書類のタイトルを都度設定頂いている場合には、こちらの不具合は生じておりませんのでご安心下さいませ。
書類名設定のお願い
恐れ入りますが、書類名は同一のものでなく、お客様名や日付、番号などを入れて頂く等、都度に設定下さいますようお願い致します。
- 例)「業務委託契約書_●●様.pdf」※お客様名を入れる
- 例)「業務委託契約書_20210928.pdf」※日付を入れる
- 例)「業務委託契約書_00000.pdf」※管理番号を入れる
※締結後の書類の管理(保管・検索)面でも契約書名の変更を推奨しております
システム復旧については随時HPにてお知らせいたします。ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。