【お知らせ】システム不具合の解消

2021年10月12日(火)

平素よりクラウドコントラクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。2021年9月28日に発生しておりましたシステム不具合が解消いたしましたのでお知らせいたします。

発生していた不具合

同日に【同じ書類名(PDFタイトル)】で複数回送信を行った場合に、既に送信した書類が、同じ書類名で送った別の書類の内容(PDF)に変わる現象

【ご利用者様向け】書類名設定のお願い

不具合は解消いたしましたが、書類管理の観点で、引き続き書類名には都度お客様名や日付、番号などを入れていただくことを推奨いたします。

  1. 例)「業務委託契約書_●●様.pdf」※お客様名を入れる
  2. 例)「業務委託契約書_20211012.pdf」※日付を入れる
  3. 例)「業務委託契約書_00000.pdf」※管理番号を入れる

ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後とも電子契約サービス・クラウドコントラクトを何卒よろしくお願い申し上げます。