2021/01/25
2024/03/05
【受信者向け】スマートフォンで見ることができない
クラウドコントラクトは、スマートフォンからのアクセスにも対応しております。
閲覧ができない場合は、ブラウザや端末などが原因となっている可能性がございますので、
最新バージョンに更新されている端末および安定したインターネット環境にて、
GoogleChrome(ブラウザ)からのアクセスをお試しください。
クラウドコントラクトはChrome(またはfirefox)での閲覧を推奨しております。
Chrome以外のブラウザ(safari、Internet Explorer 等)を使用している場合や、
古いバージョンのChromeのやデバイスを使用している場合には、閲覧や操作に不具合が生じる可能性があります。
※クラウドコントラクト利用の推奨環境はこちらからご確認下さい
«前へ「【受信者向け】確認用URLを開いたが、読み込み中が続き契約書が表示されない」 「【受信者向け】締結した契約書をダウンロードしたい」次へ»