2021年01月25日(月)
契約書を送付したが、相手が受信できない
これらの可能性が考えられます。
・受信者様のメールアドレスは間違いございませんか
・受信者様側の迷惑メールフォルダに届いておりませんか
■受信者様のメールアドレスに相違があった場合
お手数ではございますが、再度新規アップロードを行い、正しいアドレスへご送付ください。
■受信者様の迷惑メールフォルダにも届いていない場合
メール設定により、クラウドコントラクトからのメールが届かない可能性がございます。
受信者様にて info@cloudcontract.jp の許可設定していただき、再送をお試しください。
■どうしても届かない場合
お手数ではございますが、送付済みのご契約書URLを弊社へお知らせくださいませ。
システム内を調査いたしまして、受信者様にご確認いただけるURLを発行いたします。
«前へ「送信者向け操作ガイド02・スマホから操作するときは?」 「送信者向け操作ガイド04・契約書全体が表示されない・見切れてしまう・読めない」次へ»