機能04・フリーテキスト

2021年01月25日(月)

フリーテキスト

先方にご入力いただくためのフリーテキスト欄の設置が可能です。

書類内に先方でご入力いただく箇所の設定が可能です。
フリーテキスト(署名)欄を設置した場合、先方にてすべての箇所にご入力いただくと合意が可能となります。

▽設定方法
1.「新規アップロード」内で送信したいファイルを選択する

 ※PDF形式の書類のみアップロードが可能です。

2.アップロードした書類の左下にある「フリーテキスト」を
  ご入力欄を設置したい個所にドラッグし設置します。

  ※縦幅・横幅の変更が可能です。枠内に表示されている「フリーテキスト」の文字が
  しっかりと見える大きさでの設置を推奨いたします。
 ※送信者側でフリーテキスト欄に文字を入れると、先方でご入力が出来なくなりますのでご注意下さい。
 ※署名欄は複数個所への設置が可能です。

3.送信先(メールアドレス)を設定する

 ※同じ契約書を個別に複数人に送りたい場合には送付先の追加も可能です。
 ※複数者間での契約を行いたい場合は こちら

 ※書類上に先方でご入力頂ける箇所を設けたい場合は こちら

4.管理画面内の「Step3.」の箇所で 送付内容を確認し送信する

 ※書類の送信が完了すると「先方確認中」のフォルダに自動で移動します。