【安い・使いやすい】電子契約サービス「クラウドコントラクト」が安い理由

2023/03/13 2023/04/17

他社様のサービスと比較されたお客様から、
弊社サービスの低価格に驚かれ、機能面の不安をお問い合わせ頂くことがございます。
そこでこの記事では、弊社のサービスがなぜ安く提供できるのかをご紹介いたします。

どのくらい安い?クラウドコントラクト

弊社のサービス「クラウドコントラクト」は、上記の料金表の通り、月額1980円から利用することができます。
また、他社と比較しても弊社のサービスが安い理由の一つとして、基本料金以外に従量課金が発生しない点が挙げられます。他社では、利用量やオプション機能の利用に応じて追加の費用が発生することが一般的ですが、弊社ではスタータープランからすべての機能が利用でき、基本料金のみで済むため、予算管理にも役立ちます。

クラウドコントラクトの安さの理由とは

1番の理由は、中小企業や個人事業主の皆さまにも電子契約サービスを手軽に利用いただき、少しでも業務の効率化を図りビジネスのサポートをしたいと考えているからです!

プロモーションのコストを削減してます

また、弊社のサービスが安い理由として、プロモーションにコストをかけていない点が挙げられます。
他社様では、大々的な広告や販売促進活動を行うことで、新規顧客を獲得するためのコストをかけている場合が多いですが、弊社ではそれらの費用を削減し、低価格での提供を可能にしています。
ただし、プロモーション活動を行わないということは、弊社の存在を知っていただく機会が限られることを意味しています。そのため、お客様からの口コミや評価を大切にしており、良質なサービス提供に注力することで、お客様の満足度を高めていくことに力を入れています。

【まとめ】低価格でも必要な機能が揃った電子契約サービス「クラウドコントラクト」

クラウドコントラクトは、タイムスタンプや電子署名、SMS認証などの機能を搭載しており、従来の紙ベースの契約作成や郵送にかかる手間や時間を大幅に削減できます。また、クラウド上にデータを保管するため、紛失や破損の心配もありません。

さらに、クラウドコントラクトでは、契約の進捗状況をリアルタイムで確認できるため、契約管理の効率化にも貢献しています。加えて、各種法令に準拠しており、セキュリティにも配慮された安心・安全なサービスです。

しかし、低価格にこだわったために必要な機能が足りないということはありません。クラウドコントラクトは、必要な機能を提供することに徹底的にこだわり、お客様のニーズに応えるために日々改善を重ねています。

以上のように、クラウドコントラクトは低価格ながら必要な機能が揃っております。

もし、電子契約サービスにご興味がございましたら弊社の無料トライアルで一度お試しくださいませ。

格安&簡単な電子契約『クラウドコントラクト』を試してみませんか?

中小企業様や個人事業主様に最適な、格安で必要な機能がそろったシンプルな電子契約サービス『クラウドコントラクト』では、2週間無料トライアル(お試し利用)を実施しています。

タイムスタンプや電子署名といった必須機能はもちろん、相手への確認の手間を削減できる契約状況の確認機能などの便利な機能を備えつつも、直感的に使用できるシンプルなサービス。よって、印紙税や郵送代などのコストや作業時間を手軽に削減することが可能です。

また、カスタマーサポートも充実しており、電話やチャットでのお問い合わせも対応しておりますので、操作に不安がある方も安心してご利用いただけます。

電子契約をもっと知る

契約の手間を55%カット!?安くて使いやすい電子契約は「クラウドコントラクト」【PR】
ゼロからわかる電子契約入門
【本当に安全?】電子契約の仕組みや契約の流れを丁寧に解説
電子契約導入のメリット・デメリット12選。デメリットの解消方法も紹介
失敗しない電子契約導入の11の手順を詳しく解説
【弁護士監修】電子契約用の契約書の文言の作り方&変更箇所を解説
電子契約導入時の社内ルール設定ポイントとは?
電子契約に印鑑は不要!理由を法律の観点から解説
【図解】タイムスタンプは電子契約に必須!役割・仕組みを簡単解説
【図解】電子署名とは?役割や仕組みをわかりやすく解説
電子証明書とは?ゼロからわかる仕組みと役割
取引先から電子契約を依頼された時の対処法。必須の受け入れ準備と知識をまとめて解説
【知らないと危険】電子契約できない契約書とは?電子化可能な書類と例外を解説
【弁護士監修】2022年電子帳簿保存法改正のポイントと準拠するために必要な準備・条件を徹底解説
【弁護士監修】電子契約に関する法律一覧。法的効力や注意点を網羅的に解説

弁護士監修の使える契約のノウハウを発信中!

500万円以上のコスト削減事例も!安くて使いやすい電子契約は「クラウドコントラクト」【PR】
ゼロからわかる契約書の書き方&作り方
図解でわかる契約書の押印ガイド(契印・割印・捨印・止印など複雑なルールを網羅)
業務委託契約とは?契約書の作成方法と注意点、必要な11の条項を丁寧に解説
フリーランスの業務委託契約書テンプレート&チェックすべきポイントを徹底解説
秘密保持契約書(NDA)の作成方法とポイントをわかりやすく解説
いまさら聞けない収入印紙とは?必要な理由や買い方・使い方など徹底解説